

だっ!

今回も入稿出来た事ですし、ちょっとブログのリニューアルとか
しちゃおうかなと考える今日このごろ。

今日一日かけて更新できるといいな(出来るとはいってない)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

雑記かきかき。

最近のワタクシ。

4月7日づけで今までお世話になってた職場を辞めちゃいました(*´∀`*)

元々、去年から絵の仕事を探して今までの仕事(絵の仕事じゃない仕事)を
辞めるつもりだったので、まぁ色々と計画と違くなっちゃった事もあるけど、
とりあえず一歩前進したと自分の中で処理。

今までお世話になりましたー。


そして
3月前半位に本当に時間なさすぎで心が「からっぽ!」な感じになってたので
心の栄養補給に映画とかゲームとか散歩とか大好きなのに出来なかった事や、
全然出来てなかった部屋の掃除やらをしつつ漫画描いてる毎日。

すんごい素敵な毎日ですなぁ。
まったりしすぎて後半修羅場っぽい感じなるのは毎回の事だけども
今回は心のゆとりがある分、いい感じに進行できそう!

とりあえず他にもう一本お仕事探さないと生活も出来ないので
6月以降にジョブを探す予定にしてそれまでは毎日もりもり漫画描くよ!

ちなみに次回作のヒロインはこんな感じ。
2014041401.jpg

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

告知です(*´∀`*)

4月5日(土)新創刊のコミックエウロパで
カラー込みの作品を跳馬遊鹿名義で描かせて頂きました!

秋葉原にポスターあったのでパシャリ。
2014031602.jpg


作品名は「恋するアロマ ~香りの契約~」です。

ヒロインの菜美先生
2014031601.jpg

美術の先生のとある性癖が原因でエッチな事に…
みたいな話です。エロエロです(*´∀`*)b

コミックエウロパのサイトにもカラーページサンプルがありますので、
是非ご覧くださいませ!

エウロパHPリンク

毎回締め切りとの戦いになる訳ですが、
今回ばかりは命懸けの進行スケジュールに…。
(自分の進行の甘さが原因ですが…)

今回も犬野ラクガキ氏、そして壱虎氏に助けて頂いて
なんとか完成まで進めることが出来ました。ありがとうございます!

さぁ次は4月25日締め切りの原稿に向けて頑張るよ!

歩く。

もうすぐ4月。

4月から生活が大きく変わるのでそれに向けて心の栄養補給。
自分にとっての栄養補給のひとつは歩く事。

んでも去年位から忙しくて
それがあんまり出来てなかったなぁと思って。

それで何となくもうすぐ今の職場におさらばなので
それまでの間、帰りに乗る駅か降りる駅をいつもと変えて
知らない道をのんびり歩くっていうのをやっているこの頃。


今日電車に乗る時は雨降ってなかったのに降りた駅では降ってて
傘買おうか迷ったけど、まぁ濡れて帰るのもまた良いかなと
そのまま濡れて帰ってきちゃった(*´∀`*)

晴れてたらすごく綺麗に桜が見れそうな場所見つけたから
今度は晴れた日に散歩しにいくんだ~。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

サクラサクサク。

桜咲いてるー!もう春最高っ!
2014032901.jpg

春になってこんなに世界は鮮やかになっていくのに
どうして原稿はこんなに白いんだろうね…

花粉のせいにしちゃっても…いいよね…
プロフィール

跳馬遊鹿(旧うまさん)

Author:跳馬遊鹿(旧うまさん)
 
新ブログ
「はねうまキャロット!」
http://
haneumaninjin.blog.fc2.com/
に移転しました。

mypixiv
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
うまさんカウンター
リンク
QRコード
QR
