

頑張る9月!

ちょっと年末忙しくなるかもしれない予感のするこの頃。。。

きっとすごく良い意味での忙しさの予感なのですが。。。
まだまだ確定じゃないし今の段階ではなんとも言えませんが。。。
皆様に近い将来よいご報告が出来たらいいなぁと思っておりますよ(*´∀`*)

そんなこんなでまずは9月!東方の同人を仕上げねばならない!!
色々考えたけど、今回は8Pで行く事にしました!

本当は4Pも構想したけど…ネームが弄り直してる時間ないんじゃよ…

…なので頑張りたいと思います!

ちなみに東方同人はサークル「五党屋」での合同作品となります。
以下に五党屋のブログURLを貼り付けたりしちゃいますので、
よかったらご覧になってみてください。

サークルメンバーの犬野ラクガキ氏の美麗なサンプルやら
全年齢むけだのにとんでもないもの描いてるSIN氏の下書きも載ってますよ(*´∀`*)

http://toarufreeter.blog.fc2.com/


P.S.SIN氏へ
赤さんはかなり大きめで絶対隠す様にお願いしますよ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

跳馬遊鹿(旧うまさん)

Author:跳馬遊鹿(旧うまさん)
 
新ブログ
「はねうまキャロット!」
http://
haneumaninjin.blog.fc2.com/
に移転しました。

mypixiv
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
うまさんカウンター
リンク
QRコード
QR
