

名作!「ヴィーナス&ブレイブス」

「ヴィーナス&ブレイブス」がPSPで出たんです!

以前に発売されたPS2版の移植なんですが
これが本当に面白かった!!

自分は「7~モールモースの騎兵隊~」からのシリーズファンで
あの絵本っぽい世界観が大好きなのです。

とくにヴィーナス&ブレイブスの100年にも続く
思いの物語は自分の中で大好きなゲームトップ3に入る位大好き!

語りだすと止まらないのですが、
ウォルラス、フリー、レオへと受け継がれる思い…
これが100年の年月のなかでも好きなお話の一つです!

それ以外にも本当に色々なキャラクター達の人生が詰まった一本なので
もう一回PSP版でやろうか考え中です(*´∀`*)

とりあえず感を取り戻す為に
「ブレイブス・レジェンドモード」をやってみているのですが・・・


騎士団が5年も持ちません!!!


感鈍りすぎてビックリですが、
多分体験版のブレイブス・レジェンドモードは
20年目までとかの制限だと思うので
「体験版はここまで」っていうテロップが出たら製品版買うんだ!


勢いでブラッドさんを描いてみました(*´∀`*)
20110225.jpg


テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

跳馬遊鹿(旧うまさん)

Author:跳馬遊鹿(旧うまさん)
 
新ブログ
「はねうまキャロット!」
http://
haneumaninjin.blog.fc2.com/
に移転しました。

mypixiv
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
うまさんカウンター
リンク
QRコード
QR
