

うまさんの帰郷。『地元でほっこり』編

ブログのUP頻度にムラのあるうまさんのブログ。
今回は『地元でほっこり』編。


実家へ帰るとなんとにゃんこ一家がお出迎え!

ママにゃんこは甘えん坊さん。
(写真右側)
2010112301.jpg

長男にゃんこはうまの出会った猫史上1番のビビり君!
目が合うと走って1番奥の部屋へダッシュ!最後まで警戒されっぱなし!
寝てる隙に撮影。ママにゃんこそっくり!
2010112302.jpg

生まれて4ヵ月目の姫にゃんこはやんちゃさん!!
かまっていたら手が傷だらけに…
さりげに三枚とも写ってる子(*´∀`*)
2010112303.jpg

そんなにゃんこ達に出迎えられて久しぶりに実家でまったり2日間過ごしたんですが、
運転下手過ぎて親から車の使用許可がもらえずモンハンとにゃんこいじりの繰り返し…
にゃんこのもちもちぽんぽんずっとさわってましたw
2010112304.jpg

そんなこんなで美味しいご飯とお酒とにゃんこでほっこりしたところで
友達夫婦さんのお宅にお泊りに。




1歳の男の子がいるので、好かれる為にしっかりおもちゃもって行ったんですが、
見事気に入って頂けた様で笑顔を見る事が出来たよ!

ママンに許可もらったのでキメ顔を紹介!
もんのすごい可愛い子だよ!!!
2010112305.jpg

あ!カメラが気になっちゃった!
2010112306.jpg

せっかくなので撮影してもらいましたw
被写体はプーギーかな?なかなか上手にカメラを使いこなすね!
2010112307.jpg


その日は美味しい手料理を頂いて、夜は友達夫婦さんと一緒にモンハン。


次の日は友達の実家のドデカイにゃんこ、
チョビ様と久しぶりの再開。
覚えててくれたっぽく甘えてくれてまたまたほっこり。
2010112308.jpg

携帯と比べてみたら大きさが伝わるかな?
2010112309.jpg

なでろにゃ。愛でろにゃ。
2010112310.jpg


シヴちん、にゃもたん、てっつん!
美味しいご飯ご馳走様でした!とっても楽しかったよ!
また、遊びに伺わせていただきます(*´∀`*)





気づけばにゃんことモンハンだらけの帰郷でしたなぁ…。
とってもほっこりした帰郷でした~!


ちなみにふと見つけた不思議なバス。
アシノマキバオー号。
2010112311.jpg

あのマキバオーとは別物でしたw


~続く~

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

跳馬遊鹿(旧うまさん)

Author:跳馬遊鹿(旧うまさん)
 
新ブログ
「はねうまキャロット!」
http://
haneumaninjin.blog.fc2.com/
に移転しました。

mypixiv
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
うまさんカウンター
リンク
QRコード
QR
