

ブログ移転のお知らせ。

本日まで「うまさんのブログ」をご覧頂いていた全ての皆様!
本当に有難う御座います!!

旧うまさんこと「跳馬遊鹿」は本日まで
うまさんのブログで更新をしておりましたが、
今日からはリニューアルしたブログ、
その名も

【はねうまキャロット!】
hb_header001.jpg


で更新を続けて行く事に致しました!

変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します(*´∀`*)

そんなこんなでご報告で御座います。

うまさんは跳馬遊鹿というペンネームに改め、
商業誌でデビューさせて頂くことになりました(*´∀`*)

今回描かせて頂いた作品は成人向け作品のアンソロジーもので
2014年1月に発刊になるとのコトなので、
時期になったら改めて本の名前等々ご報告させて頂きます!

同人活動も続けていくつもり満々ですが、
とりあえず来年の目標は漫画一本で生きていける環境を整えるべく
来年中盤位までは今の仕事と商業誌様での漫画製作を
優先させて頂こうかなと思っております。

これからもサークル【うまのほね】共々、跳馬遊鹿をよろしくお願い致します。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

時間が…

そんなこんなであっという間に16日…

もう少しかかりそうだけどもう言ってしまいますと

商業誌原稿を描かせて頂いております(*´∀`*)

詳細は後々お知らせしますがとにかく今回も
時間いっぱいいっぱい使ってよいものを作っておりますよ!

頑張れ!自分!

お名前決めました(*´∀`*) b

すごく色々と悩んだ末、友人さまに相談して
すんごい素敵なお名前を提案して頂いてたので決めちゃいました!

改めまして・・・

跳馬 遊鹿(とば ゆうが)

です(*´∀`*)

カコイイ…カコイイオナマエ…!

四字熟語の「駑馬十駕」を素敵にアレンジして頂いて
うまっぽいお名前にして頂きましたのです!

その内、時間のある時にブログ名とかも変えていく予定ですが
今後とも跳馬をよろしくおねがいします(*´∀`*) ノ



ありがたいお名前をくださったにゃも様に
感謝の気持ちをこめて…
nyamogamisama.jpg


お友達の告知のページ。

今回はうまさんはお手伝いのみで作品は描いておりませんが、
友人とのサークル【五党屋】の告知をさせて頂きます(*´∀`*)

イベント名    :サンシャインクリエイション61
開催日      :2013年10月6日(日)
開催場所     :池袋サンシャインシティ
サークル名    :五党屋
イベント席配置  :A1ホール/C02b
新刊ジャンル   :東方(全年齢)
新刊タイトル   :東方紅魔茶番劇~みんなおいでよ~

【表紙(犬野ラクガキ著)】
2013090701.jpg

うまさんは表紙のレイアウトやら題字作成やら
入稿の手入れやら奥付やら、裏方をやらせて頂きました~。

ちなみに別にエッチがテーマじゃないから描いてない訳じゃないんですのよ!

当日もうまさんはおりませんが、もしお暇でしたら足をお運びくださいませ~!

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

跳馬遊鹿(旧うまさん)

Author:跳馬遊鹿(旧うまさん)
 
新ブログ
「はねうまキャロット!」
http://
haneumaninjin.blog.fc2.com/
に移転しました。

mypixiv
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
うまさんカウンター
リンク
QRコード
QR
